福が来るー☆

福が来るー☆

ここのところ、自分が「こうしよう」という思い、

行動に移す事よりも、

これをやりなさい、こうしたらいいよ、と言わんばかりに、

目の前に与えられる事が、以前に比べ、随分と増えた気がする。

コレってなんなんやろ…(^^;;

そんな中、

先日、徳島から訪ねて来てくれた大好きな友が、

「可愛いフクロウ」集めをしている事を知ったー☆

時計屋なのに、ジュエリーBOX。

コレを店頭で見て一目惚れしてくれたのだ…*\(^o^)/*

これらのジュエリーBOXシリーズ。

かれこれ10年ほど前に東京で出逢った。

是非自分の店で、取り扱いしたい〜(≧∇≦)/

これが始まり。

当時、時計修理同様ジュエリーのリフォームに力を入れていた私は、

ジュエリーのリフォームをし、誰かにプレゼントする時にこんな可愛い 

BOXには入っていたら、贈られた方は嬉しいのではないか?という想像から、

私の勝手な独断と偏見により、メーカーの営業Sさんに「想い」を話し、

是非に、と。

取り扱いをさせていただくようになりました。

あれから10年程の間に、このジュエリーBOXシリーズの種類も増えました。

その中でもフクロウさんシリーズに最近、可愛いお色が続々登場!!

とっても可愛いフクロウさん達ー☆

友人のお誕生日プレゼントした時も、とっても喜んでくれましたー♡

実際は、ジュエリーが入る程容量のあるBOXではないけれど、

こんなプレゼント。貰ったら、嬉しいですよね〜(#^.^#)

これを眺めているだけで「福が来る〜♡」て気がするッ。

大事な誰かにプレゼント、に悩んだら、是非どーぞッ(笑)て想います。

さて、

勝手ながら明日から私。

10日間ほど、店を留守に致します。

店はもちろん通常営業します。スタッフが、私が留守中はのびのびと、

必ずガンバってくれます。   コレに乞うご期待!!

私は、というと。ネット環境にムラがありそうです。

この2年半1日も欠かさず続けてきたブログの更新に支障をきたすかもしれません。

しかしながら、

私自身この10日間、貴重な体験をする事になりそうですので、

可能な限り更新し続けるつもりです。

更新時間は狂いそうですが…(^^;;

店共々、どうぞよろしくお願いいたします。

テル