ガルーシャネックレス

神戸仕入れ会での収穫

神戸の港を朝から眺めた。「 土曜日だ! 」て空気入れ替え、

いそいそと準備し、新幹線で名古屋に通勤 (#^.^#)

昨日1日神戸で過ごし、クッタクタになりなんだかスッキリー☆

悩んでいた事や、行き詰っていた事について、考えながらも今ここで、

一回リセット! て想い、

美味しいお肉をいただき、美味しい空気を吸い、綺麗な景色を眺め、

それらだけに気持ちを向けてみた………( ´ ▽ ` )

私が行き詰まっていると感じる事なんて、大した事ない!

そう想えた様な気がした。

収穫といえば、

小さな時計屋のレジで、皆様からの大事なお代をいただく際に使っている

大好きなカルトンと同じ、ガルーシャ(エイ革)製品のブランド、ファンエンパイアさんの

チョーカー(ネックレス)を仕入れちゃいましたー☆


個人的に、かれこれ5年以上使用していて、強度抜群!

ペンダントトップをつけて使うもよし、そのままチョーカーとして使用するのも良し、

ガルーシャの素材は汗水にも強いので、変色退色もほぼ無いし、

表面がキラキラしていてとても綺麗ー☆

お値段は¥10,000-。  長さもお色も色々。

ぜひこの夏のおしゃれにお使いになってみていただきたい!て思い、

時計ばかりの店に、明日から並べちゃいます(#^.^#)/

どうぞ、ぜひお試しくださいッー☆

テル