真夏日

真夏日

それにしても、スゴイ暑さですね〜。

どうなっているのでしょう?! 梅雨はどこへ?!

外へ出て、少し歩くだけで、倒れるかと思うほどの暑さ。

熱中症になってしまいそうな暑さですね。

水分を、と思っても、なかなか水ばかりは入ってはいきません。

数年ぶりに、梅干しを買いました。

少しでも体力つけなきゃカラダが参ってしまいそう。

体調崩さないように、とスタッフに声をかけながら、「それはあなたでしょ」

なんて自分で思う始末。

若い頃、いや、数年前まで対したことなく夏を過ごしてきた自分が

嘘のように、身体の衰えを感じる46歳女子。

身体は大切にしないといけませんね。

やりたい事をやるのも、生きたいところへ行くのも、

食べたいものを食べるのも、逢いたい人に笑顔で会いに行くのも、

健康あってできる事。

皆さま〜しっかり食べて、しっかり寝て、塩分水分糖分摂って、

元気に夏をのりきりましょ〜う!!(≧∇≦)//

余談ですが、最後にちょっとご報告ッ♡

みちくさ企画の尚さんがデザインしてくださったシールが出来上がりました〜。

可愛いっ❤️ 尚さんのセンスとっても素敵なんですよ〜。

おやつも作りも、植物栽培も、もちろん企画のお仕事も。

今後、これに変更しまーす!!

みちくさ企画の尚さん、ありがとうございます😊