留守にしました

留守にしました

慌ただしく忙しい毎日の中、個人的な諸用により、昨日午後〜本日終日

店を留守にし京都まで行って参りました。

新しい流れを創るための段取り、実行、いよいよココからです。

移動時間に、読みたくて購入しながらも読めていなかった本を

開くタイミングが来た!!て気がしてリュックに入れて出かけた。 

この作者、出路社長様と初めてお会いしたのが2月の京都。

すごい!!て思うのは、何よりもこの会社の経営理念。

「 元気に  明るく  ちょっとアホ 」

元気があればなんでもできる

明るく生きれば人が集まる

ちょっとアホならすべてが楽しい

ね、最高だと思いません??

この感じ、ぜひ真似させてもらいたい!て思います。

一晩で一冊読みました、これスタッフみんなにぜひ読んでもらおうー☆

仕事を離れながらもずっと店の事ばかり思っている自分に気づき、

改めて、「私 お店とスタッフの事そんなに好きなんやな〜♡」

て実感できました(#^.^#)/

明日の仕事が楽しみデス!!

テル