男前の新年会

男前の新年会

今年2018年の初大阪でした。

近鉄に揺られ、大好きな景色を眺め、気分ゎ先に大阪に届きワクワクながらも、

少し違う意識体が寂しさを覚えたのか、嗚咽するほど涙をワンワン流しながら

大阪に向かっていた。

信頼、尊敬、心からお慕いする、その上キラッキラと輝くお姿は、勇ましく、

これが本当に男前!!

男性含め、私は今までの人生50年弱、あれほどの男前な人にお会いしたことがありません。

(いや、女性なのですが) そんなお姉様方とお会いし、身体を整えていただき、

新年会&先生のお誕生日を祝う会が大阪市内某所にて開催。

世の中では確実に「イケメン」と称されるであろう、まるでジャニーズのスター様な、

笑顔サイコーのスタッフさん達が、出迎え、そしておもてなしを下さる。

そんなステキなイタリアンレストラン、でのひととき。

いくつものコースメニューを、皆でシェアする、なんてワガママにも

笑顔でYES!!皆ですごい種類の、すごい量の、お食事をいただきました。

大きなあまおう(苺)がのった、それは大きなケーキを持ち込んだにもかかわらず、

それを人数当分にカットし、笑顔でお配りくださり!!

集合写真のシャッターを押し、 とにかく素敵な時間をエスコート下さる心配り。

あんなに気持ちの良いスタッフさん方がいるお店、は今どき珍しい☆

と、尊敬に値するほど強く関心しました。

同じことするなら笑顔で「ハイ(笑)喜んで(笑)」の姿勢が、とにかく素敵でした。

相手に喜んでもらおう、と動く時の姿勢の良い笑顔は、お客様をココまで

喜ばせることなんだと、サービス業の原点、大切にすべきことを、身をもって

体感、そして教えていただきました。

夜遅くまで、いただいた今年初の「大阪ステキ時間」。

尊敬し、輝いているお姉様方に囲まれ、助言をいただき、導きをいただき、

愛に包まれ、共に笑い、共に泣き、そんな風に過ごした一日。

ここのところの自分の状態に、栄養をしっかり与えていただいき

充電されたかのような感覚。

イイ感じです。 デトックス(浄化)の1日。ということでしょうか。

ありがとうございます! 色々あるけどとても幸せ!!

それにしても49歳のお誕生日をこんな女性達に囲まれ

お祝いしてもらう男性(先生)も貴重な経験となったのでは(笑)

普段すごいパワーの先生が、ケーキと歌のプレゼントを前に、

照れ笑いするお姿、 可愛かったなぁー。

さぁ週末です!! 皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ〜

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~