理想のカタチ

理想のカタチ

なんでも、うまくやり遂げたいのなら、叶えたいのなら、

ホンワカと、あれやこれやと想像するよりも、現実に叶ったかの如く

なりたい自分、そして叶えたいことを具体的に描くビジョンを明確にするほど、

その理想は現実に近づく。

それって、単なる妄想癖やん!? て思ったこともあったけれど、今はそれが

理想や夢を確実に叶える、最も最短の近道だ!! と思っているのだから

人の気持ちゎ 面白い。

先のビジョンがしっかりと有るから、そこに引き寄せられるかのように

近づいているのだろう。

そう強く想えたクリスマスだった。

そういえば、

クリスマス25日の朝、空に大きな大きな虹が出ていることに気づかれただろうか。

写真では綺麗に映らなかったがとても大きな虹が綺麗に輪っかを作っていた。

「そう、それでいいよ、何もかも 全てはうまくいっている!」

そんなふうに天が◯まん丸の循環の中にいる事を了解してくれている様な

気がして、涙が溢れました。

なんだかとっても幸せな感覚!!

さて、大寒波とともに今年の終わり がいよいよ押し迫ってきましたね、

年賀状も残り少し!!

とにかく残された日数やり残しのないよう全力で走ります!!

ありがとうございます!

************* 営業のお知らせ *************

年末年始

31日〜 3 お休み

2019

毎週火曜日  定休 (祝日は営業)

ご不便おかけしますが、どうぞご理解いただきます様よろしくお願い致します。