準備する、ということ

準備する、ということ

運動の前には準備運動。

片付けの前にはゴミ袋や掃除道具、収納。

デートの前はおめかし。(笑)

旅の前は留守にできる様に公私ともに整える。

 なんでも、動く前には準備がいるモノだ。

ここ1ヶ月ほど、あまりにやりきれていないことが山積みで、

ちょっぴり焦っている様な気がする…(^^;;

こんな時こそ深呼吸ー☆   と思いながら、 あれもこれもと手を出そうとして

かえってことが前に進まない。


この春、ある人に送ったこの色紙のことを思い出した。

ほ、ホントや。

焦らず慌てず、走らないで一歩ずつ、噛み締めて歩こうー☆

結局ひとつずつコツコツ。

明日輝く自分の為にー☆

明日からまたいつもの3人体制での営業再開です*\(^o^)/*

さー(≧∇≦)顔晴ろー☆

テル