残り1週間

残り1週間

住居のある津市は風の強い街。

通勤電車から眺める景色がとっても綺麗で、それでいてなんとなく

あれこれ想い切なくなった……。  

この景色を眺めながらの通勤、気づけば12年続けてきたんだな〜( ´ ▽ ` )

あと少しの間、十分にこの景色を堪能しようー♡

今日は珍しく、名古屋もビュービュー強い風が吹いていた。

いつものごとく、店の用事で大須に出かけた私。

街があちこちクリスマス仕様になっていて、イイ感じー☆

イルミネーションの中、強い風に吹かれ紅葉した葉がパラパラと舞う街を歩き、

こうして「 あッ 」という間に、師走がやってくるんだなぁ〜(笑)

2016年もすぐそこなんだなぁ〜、その前にクリスマスー☆

なんて、改めて実感  (#^.^#)

普段地下街で過ごす私にとって、とても良いリフレッシュの時間に

なりました。   

さぁー先ずは今月残り1週間。 精一杯楽しもう!!

テル