残すとこ45日

残すとこ45日

グレゴリオ暦で320日目。 今年も残り45日となりました〜。

早いものですね〜╰(*´︶`*)╯

日々いろんなことがあり、気づけば驚くほどあっという間の2017年でした。

まだ11月、て思っていたけれど、残り45日と数字に置き換えると、

少し気が焦る気 すら覚える。

いかに人は数字や目に見えるものに依存して生きているのか、という事を

思い知らされるかのように…ナゼか焦る。

昨日の引き寄せはSEIKOセイコーの ルキア。

電池交換、金属ベルトの破損、汚れ落としの洗浄クリーニング、で

沢山のルキアに会うことができました。

多くの方がこうして時計を持ってご来店くださる事が、

嬉しくて仕方ありません╰(*´︶`*)╯♡

毎日のちょっとした事に小さく幸せを感じ、

当たり前ではなく有り難いと感じながら、喜んでいたいものです。

さぁ〜今日も1日楽しんで参りましょう〜

SHALOMー☆

てる