桜の花びら

桜の花びら

2015年の東海地方、桜はもう終わって しまったな、て思っていた

けれど、こんなに素敵な桜に出逢いました(#^.^#) 

今年は暖かく、昨年より随分早かった春。

昨年の今日は、確か地元の友人と一緒にお伊勢詣りに出かけたな〜

あの時は桜満開だった。

今年は、桜さん達、咲くのが少し早かったのですね〜。

しかしこの桜はなんて種類なんだろう、透き通るような綺麗な花びらが

綺麗すぎて、感動しちゃいました (#^.^#)

「またね」 がまた必ず来る保証なんて無い、明日がまた必ず来るとは限らない、

今年はそんな事を感じ毎日が大切に思える様になれた中、

「来年2016年の春も、また素敵な桜達に出逢えますように♡」と思った。

さぁ、せっかく日々いろいろな事を学ばせて貰っているのだから、

ボンヤリなんかしていられないぞーーー(笑)

お越し下さるお客様の為に、一生懸命頑張ってくれているスタッフの為に、

私がしっかり顔晴らなきゃ( ´ ▽ ` )ノ  

大丈夫、全てはうまくいっている!!

テル