本社の移転

本社の移転

すでにご存知の方もみえると思いますが、

今月から小さな時計屋の本社が愛知県豊田市から名古屋市中区に

移転しました。

それに伴い、12年の歴史の詰まった書類関連、その他諸々のモノを

すべて移行するのが今の私にできること、やるべき課題。

とはいえ、こんなにもアレコレ手間がかかるコトとは……(^^;;

留守にしがちな為、すっかり店頭の スタッフに負担かけてしまっています。

こんな時、本当に「感謝!」て言葉の重みを実感します。

これに報いるのは……

「 変化と感謝! 」 これしかないなぁ。と実感中〜

ありがとうがいっぱいです!!

今朝は朝方にとってもきれいな朝焼けに出会いました☆


こんなきれいな朝焼けに出会えるコトすら、ありがたいと…。

皆様の優しさ、温かさに、感謝!!

さぁ、私が変化しなければ!!皆に感謝いっぱい!!

……と思う1日。

テル