月末

月末

5月も無事に終了~ッ(o^^o)
このひと月ゎびっくりする程あっという間で、早かったぁ~
充実感とはこの事って思えるっ(@⌒ー⌒@)ノ

忙しくさせて頂けているからこそ、1日も、1ヶ月も、
あっという間に感じる事が出来る。

昨年の5月に比べどうだったかな、
来年の5月はどうしていたいかな、
てな事を思う。
これは、季節や気分の節目に、思う様にしている癖☆
みたいなもので、
いわゆる3年日記、みたいなモノを頭の中で作って
妄想の中で完成させて楽しむ(≧∇≦)

これは私の中でゎ成功事例☆
イイ時でも、一歩立ち止まり少しゎ冷静になれる。
そうでない時でも、勇気と希望が見えて来る気がして元気になれる。

すぐに、ダメだぁ~て、涙が出る程凹んじゃッてた私が、
そこ迄ゎ落ち込まなくなったし、
調子に乗って転ぶ事も少しゎ減った気がしているσ^_^;

これも、イメージトレーニングみたいなものの一種、
だったりするのなのかな…(笑)

さ、明日から6月だッ。ベタベタ蒸し暑い梅雨も
すぐそこ…
爽やかな笑顔に近づける様に、精一杯顔晴りますっ☆~(ゝ。∂)