あつい熱い1日ー☆

暑い熱い1日ー☆

朝から気温がググッと上がり、ついにあまり雨が降らないまま梅雨明けですね〜ッ

今日は朝からあちこちで用事あり、市内をウロウロ。

暑い中、熱い事柄がとにかくアレコレあり、心身ともにヒートアップし

アツアツの1日になりました(笑)

その中でも、大忙しのご様子のN警察署でちょっとした感動がありましたー☆

「警察署」と聞くと、悪いことなんて何もしてないのに、性分か?!

なんだかドキドキ背筋が伸びる(笑)

そんな中……。

とっても親切で解りやすいご説明、

こちらの都合や状況を汲み取り適切なアドバイス、

熱い中ご足労おかけしました。なんて優しいお言葉で見送っていただきました。

ヒト、トキ、モノ、とのご縁。

ご縁をいただくコトは良きも悪きも自分の蒔いたタネの収穫。

そこで学び取るか否か、がそんな事を日々感じているだけに、

今日の熱々な出来事たちは胸の奥に響いたー☆

結局あちらこちらで時間がかかり、帰宅は夜になりました。

帰りは、両手にいっぱいの書類と荷物を抱え徒歩で夜の街を歩きました。

今夜はお月様がとってもキレイー☆


荷物を降ろし、しばしお月見タイムー☆

暑さと熱さいっぱいの1日の私も、この優しく強いお月様の灯りに癒され、

スッカリ静まりました。

宇宙の放つパワーを感じる夜のひとときに、感謝。

さぁ、これから今夜はペンを持ち、おそらく朝まで机に向かいます!! (#^.^#)/

顔晴ろッー☆