普通じゃない!?

普通じゃない!?

ナゼか来てしまった、イスラエルへの旅。

3日目。

今夜は、ご縁いただき参加した人々33人を率いる

団長、赤塚さんのペントハウスで満月を眺める会開催。

ガリラヤ湖に映る満月が、とっても綺麗です。


クリスチャンでも、なんでもない私がナゼ来ることになったのか

わからないけれど、ナゼかココにいる。

来たくて来た、というより呼ばれた感じ。

新世界!!

ご参加なさっている方のどなたかが、

「今回は普通の人はきてないね」なんておっしゃいました。

私は普通ですよッ(笑)

少し変わった世界に身を置く気持ち、と思っていたけれど、

案外、角度を変えてみると、

こちらが普通なのかもしれないよね(笑)

なんて思ったりしています。


なんだか見るもの聞く事全てが新鮮で、いい刺激を頂いています。

テル