時間軸

時間軸

朝から沢山のお客様にお越しいただき、あっという間に時が過ぎた。

ふと時計を見ると5時55分。

あ、……55秒がやってくるやんッ   なんかいいッ(((o(*゚▽゚*)o)))

この瞬間を見るとなんだかツイテルって想える自分が単純で好きッ  (笑)

しかしながら………いつの間に朝が夕方になったん!?

早ッ……そう本気で思った…(๑˃̵ᴗ˂̵)/  今日は倍速ですすんだ!?

充実していたからでしょうか?    忙しかったから!?

時の流れは人それぞれ、当然感覚が違うし、同じ人でもその時、その日、

によっても、違う訳で…(*´∀`*)/

時間軸、5次元の世界、みたいな事を強く想うこの頃〜(´∀`)

今日はご縁をいただいた方々との忘年会にお呼ばれし、

夜はお魚の美味しい漁場さんで、お食事会でした ー☆

経営者として大先輩の方のお話を間近で聴ける機会は、

私にとってとても魅力的、そして学びになります。

今夜のお題は…

「心頭滅却すれば火もまた涼し」 「 茹でガエル」 その他アレコレと濃い

時間をいただきました。

それぞれの立場でそれぞれの価値観に生きる方々の、

生々しいトークがとても面白くもあり、昨夜の復習の様でもありました。

人の事を聞いていると…「 なるほど、こうでは?」と想える(笑)

自分のこととなると見えないのに…。

時空を超えた!?不思議な世界観を覗きましたッ

ありがたい時間をいただけた今日に感謝です!!

テル