時計の洗浄クリーニング

時計の洗浄クリーニング

Mジェイコブスの時計の純正ベルトが傷んでしまった、との

ご相談を受け、東京の歴史あるベルトメーカーさんが

作ってくれている、質感抜群のイタリアンレザーの引き通しベルト

をご案内しました。

取付させていただく際に、時計ガラスの内側が曇っていることに気づきました。

真っ黒に見えるはずのガラス面がチャコールグレーに……

これでゎもったいなーいΣ(゚д゚lll)

てことで、状況をお話しした上で、

お預かりをさせていただきました。

ケースから機械部分を外して、ケースはドボンと洗浄機の中へ、

そう。小さな時計屋の自慢の「洗浄クリーニング」〜☆

2時間後、ピカピカになりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)//

ケースもピカピカ、ベルトも新品になり、なんだか

すっかり生まれ変わりましたよ〜。

これでまた時を気持ちよく刻んでくれることでしょう〜(*´꒳`*)♡

眺めていたら、とっても嬉しくなりました!!

毎日変わらずただ、淡々と皆様の腕の中でを刻む時計達。

たまには、ピカピカに洗浄クリーニングしませんかぁ〜?!

きっと時計も喜びますよっ(笑)

イイコトいっぱい引き寄せちゃうかも〜(笑) なんて思ったりする私!!

(そのあたりはなんの保証もありませんが)

気持ちがスッキリ、気持ちよくなるのだけゎ、保証しまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)//

立春も過ぎ、いよいよ春もすぐそこ!皆様、どうか素敵な一年お過ごしくださいませ〜

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミスという番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆