時計の汚れ落とし

時計の汚れ落とし

暑ーいッ!!

1週間前までいたEgyptに負けなほど(いやこれは言い過ぎですゎ)。

暑い名古屋。昨日は湿度が高くて、とにかく蒸し蒸しのいち日でしたね〜。

そんな日に、やっぱり印象に残るご相談は「時計の汚れ落とし!!」です。

「汗を書くと腕が汚れる。臭う。」てご相談にお越しいただく方が

続々と、お越しになりました〜。

よーく考えてみて下さい、想像してみて下さい(笑)

そりゃそうですよね〜。

肌着のシャツと同じように、靴下と同じように、肌に直接密着させて身に纏う

わけですよ。 それでいて、洗うわけでも、拭き取るわけでも、無いんです。

ただただ使い続けるのです。

洗わないシャツを毎日着 続けるのと同じ…でしょ?!

そう、汚れて当たり前だし、臭くなっても当然なんです。

そこで、小さな時計屋では、数年前から「時計の洗浄クリーニング」を

時計の修理メニューに追加しました。

金属ベルトのみを洗う洗浄クリーニング。

時計のケース部分やプッシュボタンも裏蓋も、時間合わせのネジ(リューズ)部分も、外せるところは外して全体を洗浄クリーニング。

それぞれ、コースも金額も設定して、お時間、ご予算に応じて

ご対応しております。

金属ベルトの破損をする前に、定期的に洗っておけば、ストレスフリーで気持ちよくお使いいただけます。

夏本番!!その前に、是非(笑)、数時間でお試しになりませんかぁ?!

喜んでいただけると思います!!

今日も暑い1日になりそうですね。

しっかり自分の軸を整えて、張り切ってまいりましょう〜。