時の流れ

時の流れ

連休明け、朝からやる事いっぱいの1日の始まり(#^.^#)

あれやってこれやって、て気づいたら2時半になっていた(笑)

時間過ぎるの  早ッ!!

「人生80年と仮定すると、自分の人生はもうとっくに折り返しを過ぎている。

どうせ死に向かって、日々カウントダウンしているのならムスッとイラッと

じゃなく、楽しんで笑って過ごしたい!」と心から想う。

 その為に、自分の最終的な行き先(夢)を決めて、そこへの行き方(方法)を決めて

自分の行動がブレないように (#^.^#)   羅針盤を持とう!!

自分にも、店にも、やはり理念や指針は必要だな、と

そんなコトを強く感じた1日!

また新たな「出会い」という素敵なご褒美を、いただきましたー☆

ご褒美をいただいた分は、お客様におかえししたい(^-^)/

喜んでいただけること、もっともっとさせていただかなきゃ!

「もらうよりあげるため」に、動ける自分でいたいな。  

時は静かに、淡々と、でも確実に止まる事なく人生のカウントダウンを

し続けているのだから……
テル