春のNew Faceジュエリーボックス

春のNew Faceー☆ 

取り扱いをさせていただいているジュエリーBOXシリーズに、

新しく新色が登場し、そろそろ入荷できそうな予感ー☆

  
  可愛いー♡   水色は以前から取り扱っており、コレがまた

時計屋なのに入荷の度に、大好評。ホワイトやパープルにも会いたくなった。

「 贈り物にどうかなぁ〜☆  きっと喜んで貰えそう(#^.^#)♡ 」

友人で、フクロウが大好きなTちゃんに贈ってみようかな♪

なんてフッと想った。

ところで、「贈り物の条件」て、いったいなんだろう……。

贈られた側の気持ちにアクセスしてみた……♪( ´▽`)☆

・箱がイイ感じだと、中身をあけてみたくなる

・箱をあけた瞬間、想像よりイイ感じだとテンション上がる

・手にとったとき、見た目より少し重さがあると質感がちょっとイイ!!と感じる

・この3つが揃っていたら……「ちょっとイイ♡ 」て想える贈り物になる気がする。

モノ、コト、トキ、何に対しても、キーワードはこの「 ちょっとイイ 感じ 」

なのかもしれない(笑)

小さな時計屋は 「ちょっとイイ感じの店員さんがいるし、なんかちょっとイイ感じのお店!」

そうだ、ココを目指そう(≧∇≦)//  

「ちょっとイイ感じ」 この言葉気に入った〜☆

テル