春の風

春の風

一気に春の香りが近づいてきましたね〜

そんな週の始まり5日、月曜日でした。

召集令状が届き、ナゼか?ドコに?フォーマルで?と

訳も分からず兵庫県に導かれ、土砂降りの中行ってきました。

世の中で良くある 沢山のお金を払い 経営セミナー を受ける、

なんて事よりも遥かに深い深い… 時間を過ごさせていただきました。

今いる場所で、それぞれが使命を果たす。という事が、どれだけ

深い事なのか、全ては繋がり全てはひとつのもの。

量子力学的な思考、感覚、について身をもって体感

させていただきました。

さて、この感覚をどう小さな時計屋に落とし込めば、スタッフみんなと

共有できるのでしょう。それが課題です。

肩の力を抜いて、心をユルユルに緩め、いつも笑顔で、

キツさも喜びも全てを常に楽しんで、仕事(仕えること)ができる空間

が職場であったら、きっとこれ以上の「幸せ」はありません。

大半の人は24時間から睡眠を省くとほとんどの時を仕事にあてているのだから。

さぁ〜今がベストなタイミング!!

元々そこを大切にしたい! と想い14年この道を歩いてきましたが、

積み重ねてきた沢山の経験と想い、感覚 達。

コレは間違っていないし、間違いなく「らしさ」でもある。

コレらを少し精査し、断捨離。 大切なものだけを残し磨きをかけ、

小さな時計屋 すこーしやり方変えましょうか。 (笑)

そんなコトをあれこれ思い巡らせ、ワクワクドキドキの、

眠れない夜を過ごしました。

春は新しい風が吹く季節。

植物達がそれぞれ、自分らしいお花を咲かせるように、

らしく、キラキラ、素敵なお花を咲かせたいものです。

皆さま、どうぞ素敵な春をお迎えくださいませ〜

SHALOMー☆

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~