春といえば… 時計の革ベルト

春といえば…時計の革ベルト

桜通り満開になった何だか気持ちがフワフワ暖かい、なんて思っていたら

寒の戻り!?  関東では雪やみぞれが舞ったりして…(´・Д・)」

とは言うものの春です!!間も無くゴールデンウィークもやってきます!

この時期に多くご相談いただくのはやはり何と言っても、革ベルトの交換、

続いて分解掃除。

ここのところ、毎日革ベルト交換のご相談を頂き、革ベルト選びの好きな私には

楽しい毎日です。

数日前にご来店いただいたT様。  再来店頂き、もう一本お持ちの時計にデォモデルの

革ベルトをお求め頂きました。

ポインテック社のJUNKERS。飛行機と同じ波デザインの文字盤、異常な程バランスのとれた

ケース内のデザインや配置。

これを引き立たせる、シンプルでとにかく質の良いダークブルーのカーフベルトが

とてもイイ感じで、T様の雰囲気にもピッタリ☆

つい先日までは、金属ベルトの時計しかしつけていなかったのに(笑)

キッカケ、てスゴイです   (#^.^#) 

物事は、ご縁とキッカケで、はじまる…。

あのT様が革ベルトの時計を愛用なさるとは(笑)

ちょうど個人的に私……

いよいよ ナニカ が動き出す、そんな根拠の無い気配を感じる今日この頃……

私には何ができるのか、何をすべきなのか、自分に与えられた役割り、てなんだろう。

それに気づくキッカケをいただくためにきっと今があるのだろう。

「 稽古照今 」   ダメダメな私だけど、いつか ナニカを照らせる、そんな人間になりたい。

氏名は使命!    さぁ、笑顔いっぱい顔晴ろう(#^.^#)

本日お越し下さった沢山の皆様方、ありがとうございました☆

テル