早いなぁ〜

早いなぁ〜

あっという間に1月も、最終週に…。

1年12ヶ月、て聞くと長く感じるけれど、この1ヶ月を思うと、

本当にあっという間(^_^;)

やりたい・やろう、と思ったこと、

行きたい・行こう、と思ったとこ、

忙しい時間がない、なんて言わず思わずどんどん行動に移さなければ、

このままじゃ、あぁあ…できなかった、行けなかった、になっちゃうな〜

アレもコレもと、やりたい・やろう、がいっぱいで、

オタオタしてしまいテンパってる気がするイマ……。

深呼吸して一個ずつ、先ずはやってみる、行ってみる。

大丈夫、サポートしてくれる仲間がいるから頑張れる。

頑張るよりも、顔晴ろぉ〜(#^.^#)

そう言えば、大好きな鈴木英敬さん率いる三重県が、

2016年サミットの候補地に手を上げたそう♪

最強パワースポットの伊勢でサミット、なんてステキですねー☆

世界平和も夢じゃない、て気がする(笑)

数日前、電車の中で鈴木英敬さんにバッタリお会いし

握手していただいたばかり(^-^)

何だかステキな風が吹き始める予感♪( ´▽`)