新年の準備

新年の準備

2019年からの営業変更に伴い、お知り合いの看板屋さんにお力添えを

いただき、早朝から店頭で看板取り付け工事。

をしていただきました。

小さな時計屋の営業案内を営業中も、シャッターが閉まっている時も、

分かるように、とリーフレットのデザインを創ってくれているみちくさ企画の

尚ちゃんのセンスとお知恵をいただき、

そのデータをお知り合いの看板屋三光社の外山社長に落とし込んでいただき、

昨日の工事に至りました。

定休日、営業時間、営業内容案内、お店の雰囲気にも合う、

素敵な雰囲気に仕上がりました。

ありがたい周りのお力添えに感謝いっぱい!!

それぞれが、想いを込めて仕事をする姿勢に多くの気づきをいただく

機会にもなりました。

「当たり前のことを当たり前にこなしてるだけ」そうおっしゃった

外山社長の言葉にズシリと重みがあり、何よりも大切な事を教わりました。

「当たり前のこと、小さなことほどちゃんとやろう」そうスタッフと共に

話し合い、目指しているけれど、なかなか行き届かない事もまだあります。

来る2019年は、そこをもっともっと深く追求しよう!!と、

想います。

さぁ、今日がまたあっという間に始まりました。

今日できる事を、イマできる事を、精一杯やらせていただくのみ!!

がんばろ!

沢山のご縁に支えられ、お仲間のお力添えに助けられ、

生かされている事に感謝です!!

************* 営業のお知らせ *************

年末年始

31日〜 3 お休み

2019

毎週火曜日  定休 (祝日は営業)

ご不便おかけしますが、どうぞご理解いただきます様よろしくお願い致します。