新たな試み

新たな試み

朝イチのお約束で、新しくお取引開始させていただく事になった

東京発信のベルトメーカー様がお訪ね下さいました。

サンプルを色々見せていただき、先ずはいくつかのシリーズを

取り扱いさせていただく事になりました〜〜(^_^*)/

色の綺麗なシリーズ。厚みのないアンティークウォッチにピタッと

来そうなシリーズ。19mmなど始め珍しいサイズ展開のシリーズ。

イタリアンレザーの引き通しタイプ(NATOタイプ)などなど。

店頭ラインナップが更に豊富になります!!

届くのが楽しみ〜 (≧∇≦)


そして、午後は新しいプロジェクトの発足〜。

東海地区の時計店の皆様と共に、横のつながりを最大限に生かすことのできる

会を立ち上げ本格始動致しました〜。

「未常識を常識に 」そんな会。業界のために、地域のために、
そしてそれぞれ自社のために、これは本気で楽しみです〜。
新月を過ぎ、このタイミングで2つのチャレンジが形になり本格始動〜。

なんだか心ウキウキします!!  楽しみです〜(≧∇≦)//

さぁ今日も、気持ち新たに、笑顔いっぱい顔晴れ自分!!

SHALOMー☆

てる