新たなご縁

新たなご縁

ここのところ、新たなご縁が次々舞い込んでくる毎日

を過ごさせていただいています。

まるで別世界の様な、とても立派なお茶会に参加させていただいたり、

ラジオ番組にゲストでお呼びいただき、収録に行かせていただいたり、

来年から正式に上映される映画の試写会にご招待いただいたり、

生地素材からデザインまで、デザイナー様の想いいっぱいの芸術作品の様な

衣類に出逢ったり、

モノ、コト、トキ、との出会いは一瞬。

そんなトキ、

どうしてもいつの間にか、条件や損得、いろんなことを小さな頭で考えようとする。

考え出したら収集つかない。

なんとなく、訳もわからず、無性に、の方が

案外真実に近い様な…そんな気がするこの頃。

せめて、「 考える 」よりもそんな「 なんとなく感」を、大切にしたいな〜。

来年公開の映画、「 リーディング 」

エドガーケイシーの福音を伝えるべくご活躍なさっている光田茂さんを筆頭に、

奥様 吉本由美さん(名曲「ジュピター」の作詞家さん)、

医療に携わられている三浦直樹先生など、がご出演されていて、

関わる全ての方の生き方見直しのきっかけを、必ずや与えてくれることと思います。

エドガーケイシーの福音。

協賛させていただいたのでテロップに「小さな時計屋」も参加させていただいて

おります(笑)

京都での試写会に行かせていただき早くも観せていただきましたが、

内容はとても素晴らしく、新たな生き方(意識について) 気づきと出逢いをくれました。

エドガーケイシーの福音が広がります様にと心から想います。

来年3月3日に名古屋でも公開されますよ〜。是非興味ある方は!!

てな訳で、出逢いの多いこの季節、まだまだ年内予定が色々ありそうな気配!!

楽しみです(´∀`*)/

SHALOMー☆

てる