新しい看板

新しい看板

名古屋駅コンコースにある階段の看板が少し前にかわりました〜。

「 地上にない安らぎを 」 

なんだか響きの良い言葉(笑)   

名駅1Fコンコースとは全く別世界の、静かな地下街。

確かに安らぐかも(笑)

名古屋駅で待ち合わせ、といえばココでしょ!!

その「 金の時計 」から見えるこの階段を降りてまっすぐ、

小さな時計屋までは、おそらく40秒くらいだろうか。

ここのところ、「 名駅にいるのだけれど、場所がわからない。」 と

お電話をいただくことがある。

この看板、目を引くかな〜?!  

カラフルなロゴが、シンプルな白抜きになっているから分かりづらくないかな〜?!

第三者目線になりきって名古屋駅を歩くと、

小さな時計屋がある、地下街「 ファッションワン 」は、少し分かりづらい…。

どうかお客様方が、迷わずお店に辿り着いてくださいます様にー☆

週末。 あの、レゴランドも名古屋でデビュー。

名古屋に沢山の人々が集い地域が元気になります様にー☆

テル