整える ということ

整える ということ

ルーティーン。

毎朝、家を出て、少ない自然を精一杯感じ、

そして気持ちを整え、神社参拝。

パンッパンッ 「 行ってきます 」

店に着くとまたパンッパンッ!と音を響かせる。

店が目覚める!そんなイメージ(笑)

そうやって、1日が始まる。

人は目が覚めた瞬間まるで参拝するかの如く

必ず三度目瞬きをし、目覚めるんだと聞いたことがある。

始まりの前の準備・段取り、を経て1日が始まるのと同じなのかもしれないな。

なんとなくだけれど、色んなことがここのところ、

まるで、夜の闇の中で夢をみている世界から、

朝陽を感じ目覚めた時の様に……太陽が空高く登っていくかの様に

少しずつだけど、整いはじめている様な気配がする。

お客様の 心からの笑顔に出会うために、仕えさせていただく

ことを生業とさせて頂けている。

小さな時計屋は、皆様の時計の修理と同時に、想い出を復活させる

きっかけづくりをすることのできるプロ集団を目指します!!

修理の事ならお任せ下さい 「作業はただただ全力で部長」のスタッフ T君。

なんでもまっすぐ、「笑顔がいいね部長」のスタッフY君。

そして、声も態度も特大サイズ、ついでに想いも特大サイズ(!?)

といった調子の私。

この3人が調和し1つの渦を生み出していく…。

今 できる事、私達 ができる事、 を全力で精一杯やらせていただきます。

そう、まずは 「 いらっしゃいませ 、私達の笑顔からどうぞ 」(o^^o)//

今日も ご縁いただく誰かのためにー。

SHALOMー☆

テル