折り返し地点

折り返し地点

今日から6月☆
2014年をマラソンに例えるなら、折り返し地点直前( ´ ▽ ` )ノ
ってとこでしょうか(笑)

ついこの前、
お千代保さんに2013年のお礼参りに行ったばかりの様な……
(…これゎさすがに言い過ぎかなッ)

とゎいえ残り半分…、
後で悔いが残らない様に、毎日を一所懸命過ごしたいッ☆

個人的には、
体力作りと気持ち切り替えの為に、と始めたハイキング、いや遠足?!
地元をもっと知ろう、と始めた三重旅。(トレッキングにはほど遠いッ)
自分と向き合う為に、大切な人に気持ちを届ける為に、始めたこのブログ。
ようやく入れる様になって、時々足を運べるようになったサウナ。
機械音痴の私が自ら持ったiPad mini。

仕事においては、
ますます腕が上がった従業員が元気に頑張ってくれている、
「優秀な営業マン」ともいえるお客様が随分増えて下さっている、
地方、いや、全国にメンバー様がいて下さると実感できている、

2014年、考えてみたら色々出来ているんだッ(o^^o)
巡り合わせ、良いご縁を沢山いただけているおかげでしょうか、
昨年の今頃、考えてもいなかった事、しているッσ^_^v

月初が日曜日だったので本格的主動は明日から、
ということになりますッ☆

さぁ~テンション上げて一所懸命、顔晴りましょッヾ(@⌒ー⌒@)ノ