懐かしい時計

懐かしい時計

誰にも、きっと想い出の詰まった時計や貴金属が、懐かしい時計や貴金属が、

あるもの、ではないだろうか…。

そう、思い出させて貰った。


 私にとって、今でも忘れられない時計は高校生の頃愛用していた

シチズンの八角形デザインの時計。

学生時代の青春を全て、喜怒哀楽の全ての時を、共に過ごしていた時計。

今でも忘れられないほど懐かしい時計。

そう。

誰かにとって、大切な想い出が詰まった時計や貴金属。

誰かにとって 、どうしても大切に残しておきたい時計や貴金属。

その「想い出の復活」に携わらせていただけるコトを、つくづく心からありがたいと……

そして、1人でも多くの誰かの、その想いを、心から大切にしたいと想った夜。

なぜだろう、なんだか心が静かに熱い…、お月様が綺麗だった、からかな(*´꒳`*)/

時と想い出を、繋ぐお手伝い。なんて幸せなのだろう。

精一杯、がんばらせていただきます。

テル