感謝の心

感謝の心

今日までに仕上げなければいけない宿題があり、

昨夜は完全な徹夜(笑)

もっと前もってやっておけば良かっただけなのに、優先順位を後回しにして

いつまでも先延ばしにしてきた自分が悪く、言って見れば

自分の蒔いた種ー☆

ちょこちょこノートに書いてきた事、使い古しの裏紙に書いてきた事、を

まとめるために独り言ブツブツ言いながらPCに向かって1人練習、

なんとか原稿を作成。

必死すぎて時間の進みにも気づかず、

「 さぁーできた!!」と思いプリントアウトし始め、ふと外を……

あれ、朝焼けが綺麗ー☆て事は朝??て感じの1日の始まりでした。

人、てこんなに集中できるのね、て思うほど一晩中自分の課題について

見つめる時間、有り難い機会となりました。


本当だな。

誰かに、何かに、支えられこうしていられるんだな。

ありがたいこと。

誰かのために何かができる人になりたい。

さすがに今日はクタクタ、寝よう。

テル