想い想われ

想い想われ

ダレかにナニカに想いを寄せること、誰かにナニカに想いを寄せられること。

ずいぶん昔、「想いは光よりも早く飛ぶモノだよ。」 

そう私に教えてくれた人がいる。

その言葉を、今更ながら実感する毎日に包まれています。

こんな素敵な絵葉書が届きました。

大好きな大野勝彦さんの絵手紙です。   

両手を無くし、義手に筆を着け描かれたメッセージにはとにかく愛がいっぱい

何より想いがいっぱい!!

手にするだけでブルブルッと光のエネルギーを感じます。

熊本にご縁のある方は是非一度訪ねてみてくださいね〜〜

http://kazenooka-museum.jp/

届いたハガキの表には沢山のYさんの優しさが詰まったメッセージが添えられていました。

誰かがどこかで私のことを思い出しメッセージを下さる、てことに、愛と感謝

そして光がいっぱい。 こんな嬉しいことはありません(〃ω〃)//

「 想いは光よりも早く飛ぶ 」て事がどういう事なのか、

理屈では、頭では分かっていたような気になっていたけれど、ここのところ、

それらがようやく腑に落ちた気がします。

私は、小さな時計屋の想いを、お越し下さるお客様方もれなく全ての方々に、

修理品と共に届けたい!!

そんな想いでいっぱいです。

スタッフのみんな〜   心を込めて、愛を込めて、言葉に「想い」を乗っけて飛ばそうね〜〜。

そんな一日の始まり。

何より、スタッフみんなが、私の宝物。  間違いないッ!!

テル