想い出の復活

想い出の復活

14年前、小さな時計屋を立ち上げる時に決めたテーマが

「想い出の復活」という言葉だった。

おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、が身につけて、

時を紡ぎ続けてきた時計、想いのこもったプレゼント、苦楽を共にし

想い出の沢山詰まった時計や貴金属達。

それらを、改めて気持ちよくお使い頂けるようにするための、

また 次世代の方に繋ぐための、サポート(お手伝い)をさせていただきたい。

その時に携わらせていただけるお店になりたい。

そして、それができる人になりたい。

そこが原点だった。

この土曜日、終日とにかく沢山のお方にお越しいただきました。

問い合わせのお電話もあちこちから本当に沢山いただきました。

スタッフに対するお褒めのお言葉も、私の行き届かぬ対応に対し

お叱りのお言葉もいただきました。

名古屋駅構内の道案内のご質問も、案内所さながらに多くありました。

あの方もこの方も、全ての方にご満足いただける までにはまだまだ力不足は

否めませんが、可能な限り、失敗や反省をも糧にし、日々前を向いて精進したいと

心から感じた土曜日。

数え切れないほど沢山あるお店の中から、当小さな時計屋をお選びいただき

ご縁いただけたことに、心より感謝いっぱいの1日。

皆さま、本当にありがとうございます!!

スタッフの皆も、忙しい中よく頑張ってくれました、ありがとうございました。

空気が思いの外ヒンヤリしてますが、心の中はポカポカに暖かくして

過ごしたいものですね〜

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~