想いの共有

想いの共有

かれこれ5〜6年近く前の事だろうか…。

とある方のご紹介でご縁いただいた時計修理職人 のHさん。

この度、遠方より名古屋まで、会いにきてくださいました。

とても腕の良い職人さん、そして修理依頼を受けた時計をお使い頂く方の

想いや気持ちを忘れない姿勢。

初めて都内でお会いし、一日中時計修理工房やメーカーのサービスセンター

などの見学をご一緒した時。

「こんな方と仕事ができたら」と、そう思った時のことを思い出す1日でした。

お料理も、クリニックも、そして時計修理も同じ。

「おいしくなぁれ」「もう大丈夫だよ」「お持ち主様の腕の中で

気持ちよく時を刻んでね」

人の想いが、全てを生み出すのだろう。

関わらせていただく全ての皆様の喜びに繋がる循環の中で、活かされている今。

このタイミングでHさんと想いを共有させていただく時間を頂け、感謝の月曜日。

名古屋へせっかくお越しいただいたので、ご一緒に味噌煮込みうどん(笑

次は、埼玉で鰻かな〜(笑

仕事や生き方に対する想いを共有する事ができる方と関わりながら仕事が

できる。何よりも幸せです!!

本日 火曜日は定休日。

三重県内あちこち動き回ります。

皆さまも、どうぞ素敵な春の一日をお過ごしください〜