悔しさも大切な宝物

悔しさも大切な宝物

慌ただしい1日を終え、閉店後は月1恒例ミーティング☆

金曜日、て事もあり個室飲食店はどこもいっぱいで、

スタッフが整えてくれたお店、今夜の会場、

少し駅から離れたところにあるORIGAMI さんまで歩いて移動ー☆

ミーティング、と言っても今回は駆け足で報告会の様になっちゃったけれど

それはそれでヨシ!…としよう(笑)


毎日いろいろある中で、統計として出る数字。

「悔しい結果」も、「うれしい結果」も共有し…。一喜一憂する自分…(^^;;

凹みながらも、これを感じられるところに自分がいるという事実にありがたさを覚える。

「悔しい思いは必ず 次に繋がる」と捉えて、

さぁ今から少しずつでも皆で改善しようね〜( ´ ▽ ` )ノ

て事を話し合い、食事会。

充実した時間をいただけました。

今日は早朝から動いていたのもあり、ありえないほどの寝不足での

1日を過ごしたので体が帰宅した途端電源オフ…(笑)

明日からまたガンバロ!そう思い今夜は何もせずオフモード(^^;;

さぁー9月。来月初めのミーティングはどんな思いで迎えるのでしょう。

それは今から日々どう過ごすか、て事による!!

身体も、商売の結果も、全ては自分の撒く種と与える栄養によってできている。

いい種と栄養を与えたいですねー☆

スタッフのみんなー、遅くまでご苦労様ー☆

テル