思い立ったが吉日(=´∀`)!?

思い立ったが吉日(=´∀`)!?

昨日の夜、からモゾモゾ、そわそわ、していた私。

なぜか!?て……。

身勝手な話ですが、パシフィコ横浜……に気持ちが飛んでたから…(=´∀`)

しかも今夜は、ほぼ満月なんです!!


ちょうどイスラエルのガリラヤ湖に写る満月を

眺めたあの日からちょうど1ヶ月…!!

今日明日はパシフィコ横浜で毎年恒例  の大イベント開催中!!

そこにたくさんの 友人知人が集まっている。

私は、スタッフに許しを受け、夕方から 横浜に向かいました。

横浜みなとみらい。


行かせてくれてありがとう。とスタッフに感謝ッ!!

おかげさまでイスラエルの旅をご一緒し、ナニカを共に学んだ

仲間達とも会えました(╹◡╹)/

生きている事の意味、これからの生き方を探る、そんな旅を共にしたお仲間達。

熱い想いが胸の奥でふつふつと沸き起こるのを今日は改めて感じることができました。

さぁ〜明日も顏晴(ガンバ)ろう!!   そう心から思える夜。

時には、思いつきのまま行き当たりばったりで動くこと。

これもまた素敵な何かを運んでくる(╹◡╹)

そんな気がする、

ありがとうございます。

テル