心地よい場所

心地よい場所

ジャンプする前の準備のために、大切な故郷三重県に。

行きつけの先生に診てもらい完璧になりました!!

次の予定との間にすこーし時間があったので、津のパワースポット(個人的な)

日本の三代観音のひとつ「津観音」 へご挨拶に。

梅雨の晴れ間?!

暑いほどの青空の中聞き慣れた鳩たちのお喋り、草木から溢れる強い光。

少し海の香りが混ざった津の風。

どれもが懐かしく、心地よく、幸せな充電時間でした。

きっと、誰にでもあるであろうそうゆう場所。

何だろうあの心地よさ。

時にはそんな場所で充電。必要ですね。

ありがたい時間に感謝です!!

これで準備はほぼ整った様に思えます、さぁジャンプ!!する時が近づいています。

何よりも、店を守ってくれている仲間のおかげです、

みんな〜 ありがとう😊