引き寄せの法則?!

引き寄せの法則?!

なぜかも分からぬまま、皆それぞれが魅力いっぱいの仲間達と、

共に学び共に食すために、岡崎市の外れの山中奥深いところまで

召集されました。

そのお堂に訪れたのは1年半ぶり。とても静かで、森の香りと

鳥や虫達の声……そして蛍が迎えられ、「みゃくそん」と言う

仕組みについて学びました。

お金に利子をつけず、経済活動がピラミッド状ににならない仕組み。

( …?!)

分かりにくいですね、一言で言うと、稼ぎすぎない、余分な利益を出さない 、

もちろん求めない、そんな会社づくり。について(笑)

そう、ボンヤリと薄い霧の様なヴェールがかかったままの

私の理想像が、なんとなくだけど、向こうからそろりそろりとやって来る気がして

とっても素敵な夜でした。

・  時計の神様 中大兄皇子(後の天智天皇)の祀られている近江神宮のある  近江商人の魂   「 三方よし 」

・  否が応でも生を受け一生影響を受け続けている、いやこれこそのバランス 「 自然の摂理 」

・  行き先、歩く道へ向かう心理が正しければ、後で必ず与えられる。「 先のことで思い悩まない 」

・  ご縁あって関わっている仲間と仕え合い、仕合わせ「 幸せを味わう 」


ご縁いただき聞くはめになったお話の内容、

自分自信の理想の脳内確認、

振る舞われたとっても美味しいお料理達と皆様の笑顔、

すっかり満喫し、幸せ絶好調!!

ふと、   帰り際にお堂の床の間に目をやると、壁いっぱいに素敵なメッセージ☆

そうだよね、皆がもれなく安心して笑っていられます様に(o^^o)//

シンクロいっぱいの1日に驚き、そして、やっぱり「 全ては必然 」と納得。

どうか皆様のお心が、少しでも平安に導かれます様にー

SHALOMー☆

テル