寒くなりましたねー

寒くなりましたねー

ここ数日、急に冬の訪れを感じさせる空気感。

ファッションワンのBGMもクリスマスソングバージョンになりました〜♪

てことで、我が小さな時計屋にも小さなサンタさん登場ッ(o^^o)♡

本日は、一日中来客多く、ベルトメーカ様や時計メーカー様と

色々情報交換させていただきました。

店頭業務も然り、こういった一見無駄話のような会話の中に、

気づきや学びのタネが眠っています。それらを拾い集めるような事をイメージしながらの会話。

とても楽しい学びの時間になりました。

ひとつ「 コト 」が決まりました!! 楽しみです(^^)/

夜は外に出るとクリスマスのイルミネーションがとっても綺麗に

輝いていました〜☆

なんかイイッ〜☆  (*´∀`*)/     そう叫びたくなる感じッ♡

少し早いけれど、少し時間を作り、聖書でもひらいてみよう。

イエスキリストは聖書なんて読んだコトないし、

まさか2016年の日本で自分の誕生日を祝ってケーキを食べるなんてこと、

きっと想像もしていなかったやろなッ(笑)

なんて、ふと想いながら夜の街を歩いてみました(*´∀`*)

テル