その日その時胸より胸に

嬉しい便り

出雲への旅を終え、名古屋に戻り、日常が始まった。

とは言うものの、未だ蘇るあの瞬間とご一緒した新しいお仲間方の

笑い声や笑顔。

旅はどこに行くかも大事だけど、誰と行くかが一番大事♡

なんだか「始まりの時」という感覚がある平成最後の秋。

そんな朝。

生まれ故郷の熊本から、とっても嬉しい便りが届きました〜

ぎっしりと、優しく穏やかなお言葉達が綴られていて、

読む前から胸が熱くなった。

そんな素敵な便りの終わりに、もう一枚。

唄が一句、添えられていました。

最後の二行に釘つけ、涙が…。

「その日その時 、胸より胸に。」

さすが、商売の原点に立ち続けている方のお言葉です。

ズシリと深いお言葉。

想いを相手の心に届ける事を、日々続ける。

まさにそれを日々続けている方のお言葉。

とっても大切にしたい想い。

その瞬間、瞬間が一期一会。

もっともっと、その瞬間、のお出会いを大切に胸から胸に

本気の想いを伝えるお店に、自分に、なりたいものです。

ありがとうございます😊