時計革ベルトをオーダーで

嬉しいコト

1月4日は、嬉しいコトオンパレードの一日。

ご常連様方が次々と、入れ替わり立ち代りに、新年早々

お立ち寄りくださいました。

過去に何度かお越し頂いている方々の多い1日でしたが、

初めてご利用いただき喜んんでくださったお客様もみえて

これもまた嬉しいお出逢いでした。

電池交換、分解掃除のご依頼、革ベルト交換、クリーニング等々。

年始のお忙しいときに、小さな時計屋を思い出し、

お足を運んでいただけるといコトは、この上なくありがたく、嬉しいコト。

ご常連のK様は初仕事のお帰りにお疲れのところお立ち寄りくださいました。

昨年からご依頼を頂いておりましたオーダーベルトの仕上がりをご覧いただきました。

「いいんじゃない」とにんまり笑顔を下さいました♡

う、嬉しい!!

今年も皆様のためにできることを精一杯やらせていただきたい!!

と強く肝に銘じる1日となりました。

遠く鎌倉から大好きな天使たち(甥っ子姪っ子)が最高の笑顔で

会いに来てくれました。

小さな身体で放つ輝かしいほどの光は、眩しいくらい暖かく、

ちびっ子天使達の笑顔に勇気とエネルギーをたくさんチャージしてもらえました。

昨日、もしくは今日からお仕事始めの方も多いのではないかと思いますが、

まだまだ暫くは、新年のご挨拶周りがしばらく続きますね。

誰かの光に、太陽に、なりたいものですねー。

そんなことを思う朝。

さぁ今日もはりきってまいりましょう〜

SHALOMー☆

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~