始まりまーす( イル  ブセット と 創業祭 )

始まりまーす( イル  ブセット と 創業祭 )

いよいよ、始まります!!

早いものでオープンから7年目に入り、お陰様で楽しく働かせていただき、

微力ながら関わる皆様方の、何か小さくでもお役に立てている、

そんな感覚に包まれながらの毎日。  

日頃の感謝の気持ちを込めて!!

年に一度の「 創業祭 」 9月末まで始まりまーす(´∀`*)//

これに合わせて、

ご縁をいただき、営業のFさんとのお話に一瞬で心持っていかれて

「 是非、取り扱いたい!! 」 「 この方と関わりたい !! 」 と想い

実現したお取り引き先のイチオシ!の

イタリアンレザー小物ブランド  イル ブセット の商品達 も届きました〜 (≧∀≦)☆//

早速検品中、スタッフがお財布を見て、気に入った様です〜〜。

とにかく質感の良いイタリアンレザー。そして発色が美しい〜。 

財布もカードケースも、時計のベルトも。 おそらく、ヘビーローテで

ガンガン使って半年後?!の頃。名誉の負傷(引っかき小傷)と皮脂や汚れが馴染んで

。(≧∀≦)「めっちゃイイ感じ !!」になるのでは〜(≧∀≦)//

いや間違いないです!! 

質感もお色もイイ感じの  イル  ブセット 。でも価格はわりと可愛い!!

そこがまた魅力的ッ!!

この価格でこの仕上がりなら納得納得、超満足〜 。

興味ある方は どうぞ  お声がけくださいませ〜。

8月、気分サイコー「イイ感じ 」で始まりました!!

まだまだ雪崩のごとく良い事が起きる予感がします!!

SHALOMー☆

てる