好きなモノ

好きなモノ

今年はじめから、参加させていただいている中小企業家同友会の集まり

に出席する為に、夕方から店を抜けて慌てて東別院エリアへ。

「店頭では学べない事を、何か吸収したい。」そう思い

始めたが、少しはナニカつかめているのかな…

いやぁ…まだまだ…自分改革にはハードルが高い。
9月のイベント作成のプロジェクターになる事になり、

事前の打ち合わせに行ったあるお店で。

真夏のこの暑さの中、熱々のご馳走をいただきました!(笑) 


真夏のぜんざい!!て………(笑)
でもあえて『オススメメニュー』になっているて、意味が無いなんてことがあるわけない。

と思い……早速注文(≧∇≦)!!

熱々のお餅と、甘〜くお口の中に広がるマッタリのあずき達!!

お、お……美味しい!!

「真夏のぜんざい!」

これは真冬のアイスクリームと並ぶハイクラスのご褒美感!!

思わぬご褒美をいただき、大好きな「ぜんざい」が更に大好きに(笑)

そしてこれから携わらせていただくイベント成功を願って*\(^o^)/*

今日も新たに素敵な出会いをいただきました。

私と同じ年齢で、笑顔の可愛い素敵な女性。

なんだかまた新しいナニカが始まる予感。

楽しみです。