大阪に行くー☆

大阪に行くー☆

今年のテーマのひとつでもある、「 大阪に行く  」決行日。

朝からあれこれ、そして移動中にしたい仕事、読みたい本、を

手にいざ出発〜〜。   

今年はこうして何度大阪に行くのだろうか、人生は本当に不思議なモノですね。

昨年半ばまでは、京都は行っても大阪にはなぜかほとんど行く機会が無かったのに(笑)

人生はこうして向き不向きや、流れがあるのでしょうか〜。

力を入れる時抜く時、あっちに行く時そっちに行く時、1人の時一緒の時、

そんな風に、時により自然に、「 なぁんかいいふぅになる様に 」できているのかな。

風の香りが心地よい上本町の街を歩き、そんなことを感じました。

夜は上本町近くのFujiで大好きなお姉様方と5人で女子会。

素晴らしい女性社長様、 

皆様の愛がいっぱいの波動は、私のエネルギーに変わります。


さぁいよいよゴールデンウィークです。

パワー全開で顔晴らせて頂きます!!

テル