他の時計修理店訪問

大阪お出かけ報告  ( お仕事編 )

イベント出席のために大阪へ向ったからには…(๑˃̵ᴗ˂̵)/

仕事人間として行きたいとこがある!!

先日、初めて耳にした情報〜〜☆  

その情報の大元のお店(時計屋さん) に伺いたいと思っていたのだ、

キター(((o(*゚▽゚*)o)))    このタイミングを逃す手はなーい!!

てことで、訪問させていただきました。

突然行かせていただき、同業者がのこのこ見学て…

私!!失礼な人…。  にも関わらず、

ご挨拶をさせていただき、訪問した経緯やお話したいと思った理由を

お話すると、専務の山中様がご丁寧に対応くださいました。

大阪駅で古〜くから営業されいるお店さん、時計ベルトに力を入れてみえて、

すごく多くの在庫を持ち営業されていると。


充実の時間をいただきました。

ありがたいことです。

さぁ、小さな時計屋も日々成長!!(o^^o)

テル