大切なもの

大切なもの

新月をミーティングで締め、満月に向かい動き始めた今日。

諸用をひとまとめに凝縮し、ハードな予定を立てて三重県に来ています。

14年ほど過ごした大好きな街。


毎日見ていた近鉄からのこんな眺めも、懐かしく、愛おしく思えた。

予定をサクサク進め、無理やり大好きな場所で時間を作って本を読んでいて

フッと想った。

今年初めから家の中を断捨離し、なんとなく断食をして内臓の中を断捨離してみたり、

モノに対する執着心から離れてみよう、なんて事を中途半端にしてみたものの、

心の中は相変わらずの超欲張りさんー☆

大切なもの、て何だろう……。

沢山有りすぎて、全部大切なんだよなぁ〜(。-_-。)

て……。

「 一意専心 」て事を今年のテーマにしていて、断捨離していても大切なもの

への執着心がいっぱいデス!!    なんだろう…

なんだか矛盾してるよな〜ッ。

気持ちも、整理整頓して断捨離せなあかん気ぃする。

て事を想えた1日になりました。

大切に大切にしてきた髪を10cm程ばさっと切ってみました。

執着心あった様で、切った瞬間からもう戻したい(苦笑)

新月から満月に向かうときは、どうやら月が満ちていく様に

なんでも欲しがり増やしたくなる様です。

次の満月が来たらこの欲張りさんな私にも、少しは執着心を

捨てる事ができるのでしょうか…(笑)

本当に大切なもの。が何なのかそんなことを少し想う夜。

明日はいよいよ店内閉店後の夜間に、内装模様替えー( ´ ▽ ` )ノ

しっかり寝溜めしておかなきゃ(笑)

テル