大きな後押し(日輪 )

大きな後押し (日輪)

なんだか、なぜか朝からテンションが高い昨日の私でした。

その流れでいくつかの案件をクリアーし、徒歩にて出勤。

名古屋駅に着いた頃には、空いっぱいに光をくれる太陽

周りに、デッカいデッカい虹がまん丸に、しかもくっきり虹色に

輝いていましたよ〜(´∀`=)//


まるで「 全てはうまくいっている!」と後押ししてくれてる様に

感じました。

たまたまの自然現象によって、元気や勇気、確信、を感じる…

これが正しいのかそうでないのか…( ̄∇ ̄);;   それは分かりません。

が、そもそも今私たち人間は、地球、月、をはじめ素晴らしい奇跡がいっぱいの

宇宙の法則の中で生かされているわけだから、これでいいのか!?

と思うことにしよう…。

そう、それでいいか〜〜(笑)

なんだか、新しいコトが始まる予感、何かが生まれる予感、渦が始まる予感、

そんな感じがして体の奥がウズウズします。

よし、これでよし!!てことにしておこう〜〜(と言い聞かせ)

さぁ今日がまた新たに始まりました。  ありがとうございます。

皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね〜

SHALOM (シャローム)   平安あれー☆

テル