国家の大騒動!?

国家の大騒動!?

この数日。日本中がSMAPの話題で持ちきり!!

首相までもが国会で、感想を述べた、というニュース  (・_・;

確かに、SMAPと言えば日本を代表するグループですよね〜。

好き・嫌いとか関係なく、子供・大人関係なく、誰もが知っている程

知られ、支持されているグループの解散騒動。

私も確かに気になっていた。

SMAPは解散させたらダメでしょ〜。て感じるものッ。

大ファン、な訳ではないけれど、SMAPの数ある音楽を聴き

沢山元気と勇気をもらってきた。

5人のあんな辛そうな表情、複雑なアレコレがあったのだろうとは思うが、

SMAPの5人には、笑っていて欲しいな、て思う。

世界にひとつだけの花

ひとりひとり違う種を持つ

その花を咲かせる事だけに一生懸命になればいい

小さい花や大きな花  ひとつとして  同じものはないから

ナンバーワンにならなくてもいい   もともと特別な オンリーワン

♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪

花屋の店先に並んだ  色んな花を見ていた

人それぞれ好みはあるけど   どれもみんな綺麗だね

この中で誰が一番だなんて  争う事もしないで

バケツの中誇らしげに  シャンと胸を張っている

それなのに僕ら人間は    どうしてこうも比べたがる

ひとりひとり違うのにその中で   一番になりたがる   

そうさ僕らは     世界にひとつだけの花

ひとりひとり違う種を持つ   その花を咲かせる事だけに

一生懸命になればいい

♪( ´▽`)

本当ですよね〜☆

誰かや何かと、比べることなんてない。

個々それぞれ与えられた役割があって、

今、この時代の日本に生を受けているのだから。

なんてことを想う私。

明日の名古屋は大寒波襲来により雪が積もるとの予報。

皆様事故のない様、健やかにお過ごしくださいませ。

テル