営業始め2018

営業始め

1月3日。 いよいよ2018年「小さな時計屋」営業がスタート致しました。

昨年に比べて、と〜っても穏やかで静かな 始まりの時を過ごしました。

このまま大晦日までお休みなく走り続けるわけで……、

有り難さ で胸がいっぱいになります。

初日から、メンバー様、ご常連様方にお越しいただきました。

息子さんへのプレゼント時計の購入、電池交換、革べルトの交換や加工、

ネットで購入した時計のサイズ調整、アニエス・ベーの修理について、

カルティエのメンテナンスについて、などなど、

多くのお声をお聞かせいただきました〜。

おひとりおひとりの小さなお声に対ししっかりと耳を澄まして、

親切そして丁寧に、しっかりとその身に立って落とし込み

お応えをしていきたいと、思います。

「8年越しの花嫁」 という映画にご縁をいただき、

小さな事にも真摯に向き合い、誠意と信仰を持って生きる人の

強さと優しさがどれだけ周りの全てを幸せに導くのか、

という事に気づかされました。

http://8nengoshi.jp/

そう、そういう事。

どんなに小さな事も、疎かにせず丁寧に愛を込めてやり続ける事。

これ、当たり前でもなかなかできないコトの様に思えます…

穏やかなスタートをきりつつ、身がキュッと引き締まるような緊張感の

営業初日の私。

関わる全ての皆様に心から感謝し、当たり前のことを当たり前にできる

自分に出逢うべく歩こう!!

そう、そういうこと。

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、是非どうぞお聴きください~