和(ナゴ)や会

和(ナゴ)や会

3年前に週に一度一年間、共に学んだお仲間方が、なぜかその後になってから

時折り、まるで同窓会のように集まり、「それぞれの今」を共有し、

学び合い、感じ合い、高め合い、笑い合う(笑)

しかもそれが、なんだか驚くほどルーズで、自由にそれぞれ、ナニカを得る会。

面白いもので、その共に学んでいた頃は、教室でもほとんど

お話もしたことのない方々が多いから、これまた不思議なものです。

「ご縁」とはそんなものなのでしょうか。

別々の時を過ごしながらも同じような課題が有り、見え方感じ方が違うだけで、

同じ方向を向いているカケラのようにも感じる。

深い深い、奥の方にある深いナニカ、を感じずにはいられない!!

そんなジンジンする場面の多い夜でした。

守破離。 卒業シーズン。 別れと出逢い。

そして始まりの時。

身の周りで起こる色々な事象の中に身を置き、

今こそ、いろんな意味でまだまだ駆け出しだったあの頃の、

初心に回帰する時なのかと想いました。

色々あるけどいちいち心乱してジタバタせず、心静かに淡々と、

受け止め、受け入れ、受け流す。

そんなふうでありたいと想います…。

幸せを届けに、愛媛から会いにきてくださったCさん♡

に大切な事を教えていただいた上、スッと背中を押していただきました。

すごいタイミング!!さすがいい線いってる♡

あーありがたい!!

幸せやぁ〜(^-^)//

SHALOMー☆

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~