名古屋飯

名古屋飯

名古屋駅にいても、なかなか名古屋めしは口にすることは少ない。

で、なんとなく。今日は疲れた体に名古屋めし!?   て思い、きしめんいただいちゃいました〜☆

日本の中心名古屋。

先日会った友人が、「 世界の中心はどう考えたって日本!

日本が世界を創る、そして日本の中心は名古屋!

名古屋は特別な場所なんだよ。 」 て…(o^^o)

頭のどこかで、仕事は名古屋がいい。でも、やっぱり三重県津市が忘れられず、

生活は、やっぱり……いつかはまた、津市に住みたいと想う。

そう思っている私やけど、でもそんな風に名古屋を褒められると、

なんだか嬉しいッ(*≧∀≦*)/

て事でのきしめん。

きしめん……名古屋市内で時計屋を始めて、12年、13年目。

さすがに少しは慣れてきたのかな、以前は苦手やったきしめんが、

ちょっぴり美味しく感じた。

あ、あれ!?   わ、私名古屋に引越ししたら、名古屋っ子になったん??

笑笑…(о´∀`о)

いやそれが言いたい訳ちゃう。

人はいる場所、環境によって良くも悪くも変わる、て事をきしめん食べながら思った、

て話がしたかったんや…(o^^o)/

いい環境に身を置くと人はグングン成長する気がする。

そう、そういうものや。

スタッフと共に、日々スクスク成長できる様、少しでも良い環境に身を置こう。

そう思える夕食の時間をいただきました。

テル